文字サイズ

ヒロミ 父親の心境 秋篠宮さまが気持ちよく娘を送り出せるよう「話をしてほしいな」

 タレントのヒロミが28日、フジテレビ「バイキングMORE」に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚について、公式の儀式はなくても、秋篠宮さまが納得して娘を送り出す形を望んだ。

 ヒロミは「ご本人たちが決めたんなら、結婚するのは全然いいと思うんですよ」としたうえで、いろいろな今後の動きの予想が飛び交う中で、「いろんなことあるけど、お会いして、そこだけは話をしてもらいたいな」と、秋篠宮さまと、結婚するおふたりが話し合いをする場があることに期待した。

 現在の動きが、秋篠宮さまのお気持ちにそう形であるのかとの話題になると、「そこだけでもね。どうにか話をして、本当にすみません、こうです、ああですと、できたら一番いいんで。ちゃんとしててほしいな」と語った。

 ブラックマヨネーズも加わって、父親の心境の話になり、坂上忍も「父親の壁ってあるけど、壁になってても、娘が好きになった人だったら最終的には気持ちよく送り出したいというのは同じだと思うから。やっぱり男の方が。ここまできちゃうと、どういう頑張り方したらいいのか分かんないけど、なんか手はないことはない気がする」と語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス