鈴木紗理奈、小室さん長髪だけじゃない シャツボタンも上まで止まらず「余計な心配に」

 タレントの鈴木紗理奈が28日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、長髪ポニーテール姿で帰国した小室圭さんへ「どんな髪形にしてもいいんですけど、あの髪形にしたら余計な心配が出るから…」と難しい表情を浮かべた。

 番組では前日に約3年ぶりに帰国した小室さんを特集。今後のスケジュールなどのポイントなどを紹介した。

 小室さんは長髪を後ろで束ね、ブルーのシャツにジャケット姿。報道陣に何度も会釈する姿が印象的だ。

 これに紗理奈は「もちろん静かに見守るとか、愛を応援したいとかあるんですけど」と眞子さまと小室さんの結婚を祝福する気持ちはあるとした上で「眞子さまはまだ皇室におられる方なので、眞子さまに対して国民のみんなが見守っているというか、気持ちを重ねて応援している人がいっぱいいる中で、あの髪形が…」と厳しい表情。

 「どんな髪形にしてもいいんですけど、あの髪形にしたら余計な心配がでてくるから。余計な心配かけんといてよと…。お金のことでもみんな心配してるのにっていう…」とコメントした。

 また「髪形だけじゃない」といい「ボタンがあいてるのも、余計な心配になっちゃって…」とシャツのボタンが上まで止まっていなかったことも気になったとポロリ。「もちろん見守りたい気持ちはあるが、3年前の会見のさわやかな小室さんでいてくれたらまだ心配はあれやったから、そういうのも日本のみんなに寄り添う気持ちが…」「ニューヨーカースタイルでかっこいんですけど、みんな見ている中で考えてくれたら…」と最後まで複雑な表情だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス