文字サイズ

吉川ひなの「ごはんのおかずにドラゴンフルーツ」「料理は自由」 パパイヤも

吉川ひなの
吉川ひなののインスタグラム@hinanoyoshikawaより
2枚

 ハワイ在住のタレント・吉川ひなのが27日、インスタグラムを更新。“ほぼヴィーガン”ならではのご飯を紹介した。

 ひなのは昨年、肉食をやめたことを公表しており、今年8月のインスタでは、「85%vegan」だと明かしている。

 この日は「ごはんのおかずにドラゴンフルーツを出してみたら息子に人気だった笑」と3歳の息子に好評だったという赤い果肉のドラゴンフルーツをはじめ、自宅庭でとれたパパイヤ(の炒めもの?)、豆腐のしめじあんかけ、サーモンの西京焼き、玄米ご飯というメニューを公開。

 サーモンについては「たまにいただくお魚」と説明し、「#お料理は自由」とハッシュタグで添えている。

 フォロワーからは「ヘルシーでとても美味しそうです」「和食美味しそう」「ひなのちゃんのご飯を食べに行きたいっ」「今度は料理本お願いします」「おかずにドラゴンフルーツは斬新」「栄養たっぷりでどれも美味しそう お料理参考にしたいです」などのコメントが続々と届いている。

 吉川は2011年9月に一般男性と再婚し、12年3月に第1子女児を出産。18年2月に男児の誕生を公表。6月22日に自宅で第3子次女を「水中出産」したことを報告していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス