文字サイズ

最上もが「人生やり直したい」も娘と出会えて「これでよかったんだ」 半生振り返る

 今年5月1日に第1子女児を出産していたことを発表したタレント・最上もがが21日、インスタグラムを更新。自身の半生を振り返り、思いをつづった。

 最上は「人生やり直したいって思うことがたまにある。」と告白。「小学生くらいから」やり直したいといい、「どこで間違えてしまったのかなとか どうして色んな人に嫌われたんだろうとか もっとはやくHSPってわかってたら、とか SOSをちゃんと伝えられてたら違ってたんだろうか?とか 大切な人に裏切られた経験も仕方ないって思いつつ ずっと引きずっていたりするし」と考えを巡らせた。

 それでも愛猫や娘との出会いのない人生は考えられないといい、「全部、これでよかったんだ、大丈夫 と自分に言い聞かせてる日々。」だという。続けて「茨の道なのはわかってるけれど。それ以外道がなかったんだよ。焦ったり辛くなったりモヤモヤすることも少しずつ消えていきますように。」と願った。

 フォロワーからは「分かります!やり直したくなりますね。。。」「最上さん…すごいわかる。」「私達がいるよ!」「うわぁ。めっちゃ共感…」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス