文字サイズ

工藤静香「ほうれい線が深く」「かなり目立ち、重力に負けてます」告白

 工藤静香
 工藤静香のインスタグラム@kudo_shizukaより
2枚

 歌手・工藤静香が15日、インスタグラムを更新。ほうれい線の悩みについてつづった。

 「一日中マスクをしているから、何だかほうれい線が深くなってきました。そこで!!」とほうれい線の悩みを明かし、「使ったマスクの紐をシュッシュと除菌をしてから再利用します。片側に一枚分づつ結び付け、ポニーテールやバレッタに引っ掛ければ、耳にプレッシャーが無くなりよかったです!!」とマスクのヒモを再利用してマスクに結びつけ、耳ではなく、バレッタ(髪をまとめるアクセサリー)などにひっかけて使うことで、耳への負担がなくなるとのアイデアを披露した。

 ファンデーションを塗り、ピンク系のアイシャドー、アイラインも長めに描いたメイク後の自身の顔のアップ写真を添えており、「この写真はライトの加減で目立たないだけで、実際はかなり目立ちますし、重力に負けてます」とライトの光でシワを飛ばしていることなどを正直に告白。

 ファンからは「ほうれい線?静香さんは皺ですら色っぽいんです」「ほうれい線も魅力のひとつ」「美肌」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス