土屋太鳳の姉・炎伽 29歳誕生日を報告「ファンレターも本当に嬉しく」

 土屋炎伽
 土屋炎伽さんのインスタグラム@honoka.t8より
2枚

 女優・土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」のグランプリに輝いた土屋炎伽(ほのか)が14日、インスタグラムを更新し、29歳を迎えたことを報告した。

 炎伽は「先月末、無事29才の誕生日を迎えることができました」と報告。「事務所に届いたファンレターも本当に嬉しく、大切に読ませていただいています」といい、「20代ラストイヤー。たくさんの挑戦を通して、応援してくださる方にパワーを届けられるよう精一杯がんばります!!」と意気込んだ。

 現在は「アメリカンフットボールX2リーグ」に所属する「ブルーサンダース」で専属チアリーダーとして活動している炎伽さん。そのメンバーとの写真をアップし、「10月3日に迎える初戦に向けて準備しています 立ち上げたばかりのチームなので、運営のためのクラウドファンディングに挑戦しており…ご協力いただけたらとっても嬉しいです」と呼びかけた。

 フォロワーからも祝福され、「二十代最後だね~」「29歳おめでとうございます」「皆さんの頑張りを応援して居ます」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス