文字サイズ

藤田ニコル「楽しくやっております」交際順調 結婚時期にも言及「言われた時がその時」

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が14日、都内で行われた、イメージガールを務める家庭用脱毛器「脱毛ラボ・プロエディション」の新発売&新CM発表会に出席し、自身の結婚時期などについて語った。

 藤田は銀のハイヒールに淡いピンクドレス姿で登場。俳優の稲葉友(28)との熱愛が昨冬に報じられており、改めて交際についての質問が飛ぶと「どうですかねえ?」とはぐらかしつつも、「何も言えないですけど、楽しくやっております」と、順調であることを明かした。

 結婚時期については「いつ決めるとかは時代に合ってない」とキッパリ。「言われた時がその時だと、毎回話しているので。全然いつでもいいし、その時が自分の人生」と結婚観を明かした。

 今年4月には運転免許を取得し、オプション込みで700万円の高級外車ベンツを購入。毎日運転するほどのドライブ好きであることを明かした上で「男子が運転するイメージがあるけど、女子がかっこよく運転してデートするのに憧れます。高速道路に乗って、温泉とかに行きたいですね。海老名とか、パーキング巡りもしたい」と、憧れのドライブデートプランを披露していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス