井川遥 メンズライクな秋コーデが「らしくない、すごくいい」「カッコイイ」と好評

 井川遥
井川遥のインスタグラム@loin.officialより
2枚

 女優・井川遥が9日、インスタグラムを更新。メンズっぽいジャケットをはおった写真を投稿した。今月17日で自身がディレクションするブランド「loin.」と「Herato」を立ち上げて5年目。この日はアトリエ作業、ミーティングに没頭したといい、「夕方は肌寒くて持ってきたジャケットをバサッと羽織る。ジャケット好きの私は真夏以外ほんとによく着ている」と明かした。

 自身のブランドでも、「ジャケットのパターンには細部までとことん拘って今までも色々作ってきたなぁ。これもそう。メンズのをそのまま借りてきた感の今までで1番大っきいヤツ」とジャケット愛があふれていた。

 パープルやグレーの色味を感じる黒っぽいジャケット、中に着た黒いジレはHeratoで、手にしたオフホワイトの刺繍入りトートバッグはloin.のもの。黒いパンツ、白いスニーカーを合わせている。

 フォロワーからは「メンズライクがお似合い」「めっちゃカッコイイ!」「近年で一番らしくない写真で…すごくいいです」「大好きなスタイル」「秋を感じる色っぽさ」と書き込みが続々。ファンにはイメージとは違うスタイルが好評のようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス