宮迫 TVで関コレ映像使用NG報道に「出すわけない」「ものすごい使ってほしかった」

 元雨上がり決死隊の宮迫博之が9日、YouTube動画をアップ。5日に京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」の出演映像がテレビ各局で流れなかった背景として、宮迫サイドからOKが出なかったとする一部報道についてコメントした。

 宮迫は「(放送)NGなんて出すわけない。バンバン出して欲しいのに」とした上で、「真相を言いますと、テレビ局さんから使いたいというのを関コレさんサイドに来たときに、僕らチームに『使っていいですか』って連絡は来てたんですけど、関コレの後も撮影をしてまして。(答えを)すぐに返さなきゃダメだったんですって。2、3時間後に気づいて、あわてて返したんですけど手遅れで、、返事がないから、NGとは言ってないけど『使えないですよ』って言っていただいたんだと思うんです」と経緯を説明。

 「それで僕の映像が使えなかったんですって。めちゃめちゃワーッてなったんですけど。ものすごい使って欲しかったのに。NGなんて出すわけない。バンバン使ってください」と対応が遅れたことについて「こっちのミスなので。使いたいと言ってくださってたテレビ局の皆さん、本当に申し訳ございません」と謝罪。ただし、返答は2、3時間後にしたといい、“深夜説”は否定した。

 関コレは宮迫にとって、8月17日に蛍原徹との雨上がり-解散を発表後、初イベントだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス