恒松祐里 すーちゃん恋の匂わせ「ついに新たな春が…到来するかも!?」インスタで

 恒松祐里
恒松祐里のインスタグラム@yuri_tuneから
2枚

 NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」でモネの親友、すーちゃんを演じる女優の恒松祐里が9日、インスタグラムを更新。「私にも、ついに新たな春が…到来、?するかも、、!?」と劇中での恋の予感を匂わせた。

 この日の放送では、モネ(清原果耶)の同僚気象予報士の内田衛(清水尋也)がスタジオの気象キャスターデビュー。その様子をテレビで見たすーちゃんは「おー、いいじゃん、マモちゃん」とにんまり。挨拶でとちる衛にも「惜しい。いやあ、でも育てたい。育てたいわ~、この人」とつぶやいた。すーちゃんはこれまでりょーちん(永瀬廉)が好きだっただけに、「私、そっちか」と自分の潜在的な思いに気づいた様子だった。

 恒松はインスタで「勝手にすーちゃん創作日記」を連載。この日は、腕に「I wanna be with you」と書かれた衣装を紹介。「え、!!誰と一緒に、!!と思った方。是非今日の放送をご覧下さい 私にも、ついに新たな春が…到来、?するかも、、!?世界は可能性に満ちてますね」と今後の恋の進展を予想させた。

 フォロワーもよもやの組み合わせの2人の行く末に興味津々。「そういう意味が込められてたとは。きゃー」「内田くんをしっかり育てて」「結ばれてほしい~」「すーちゃん×マモちゃんのコンビ好きすぎる」という声があふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス