熊田曜子、生配信でファンに謝罪 今後は「元気な姿、楽しい動画を作る」

 タレントの熊田曜子が7日、YouTubeチャンネルで生配信を行い、離婚騒動後、SNSを配信出来なかったことに「ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪の言葉を述べた。

 熊田は白い清楚なブラウス姿。「このYouTubeチャンネルの配信も久しぶりになりました。他のSNSも数カ月時間が空いてしまいましたが、その間、ご心配をおかけしてすいませんでした」と頭を下げた。

 休止期間中には多くのメッセージが寄せられたといい「中には厳しいお言葉もあったり、胸に突き刺さる言葉もあったりして、考えなきゃいけないと、反省するところもあったりしました」と振り返った。

 その一方で励ましの言葉もあったといい「その言葉に本当に励まされました」と感謝。自身の体験談を教えてくれる人もいたといい「私自身がとっても勇気づけられました」とも語った。

 そして「支えてもらっているファンをありがたく感じたので、これからはYouTubeもちろん、元気な姿、楽しい動画を作っていこうと思っています」と動画もSNSも今後投稿していくとした。

 仕事に関しても「今まで以上に丁寧にやらせて頂けたらと思います」と意欲を見せていた。

 熊田は今年5月に、12年に結婚した夫と口論になり、熊田が110番通報。夫が暴行容疑で逮捕される騒動が起こっていた。その後、夫とは弁護士をたてて離婚手続きを行っているとし、しばらくSNS投稿を控えていた。

 今月5日に離婚騒動後初となるイベント「関西コレクション」にゴールドの水着姿で登場し、ファンを沸かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス