文字サイズ

ラウール&ヴァサイェガ渉 ジャニーズ同級生コンビがTGCで魅せた!美の競演

 終演後に仲良くポーズを決めるラウール(左)とヴァサイェガ渉
 ランウェイでダンスを披露するSnow Manのラウール=さいたまスーパーアリーナ(撮影・開出牧)
 ランウェイを歩くヴァサイェガ渉
3枚

 大型ファッションイベント「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2021 AUTUMN/WINTER」が4日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで無観客開催され、中条あやみ(24)、三吉彩花(25)、池田エライザ(25)らモデルが美の競演を果たした。

 ジャニーズの“同級生コンビ”がステージ上で魅せた。Snow Manのラウール(18)は、黒のジャケットとパンツというロックな衣装でランウェイへ。トップで自身が振り付けしたダンスを披露し、スタイリッシュに決めた。ジャニーズJr.内のユニット「少年忍者」のヴァサイェガ渉(18)は、オーバーサイズのベージュのニット姿で登場。キュートな笑顔で初ソロランウェイをこなした。

 終演後、デイリースポーツなどの取材に応じたラウールは「これまでは激しく動いていたので、今回は静かな世界観で挑戦した。イメージ通りにパフォーマンスできた」と6度目のTGCだけに余裕の表情。圧倒的存在感で彩った同級生にヴァサイェガは「カッコよすぎました…」と尊敬のまなざしを向けた。

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)は、今回が人生初ランウェイ。エレガンススタイルを提案するブランド「M.deux」のコーナーで登場し、華やかな青の柄スカート姿で緊張感を見せない堂々のウオーキングを見せた。また、お笑いコンビ・EXITとともに司会を担当し、6時間に及ぶ祭典をトークから盛り上げていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス