三代目ELLY 計1380万円のネックレスとブレスを紛失「ツアーのギャラで作った」

 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のELLYが2日、山下健二郎とともに読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。最近、総額1380万円のネックレスとブレスレットを紛失したことが明かされた。

 毎回、ツアーを終えるたびに「思い出」として、オリジナルのアクセサリーを作っていたELLY。昨年7月の同番組でも、太めの580万円のネックレスと、ダイヤの800万円のブレスレットを嬉しそうに披露していた。

 最近紛失したのはその2つで、「これはもう、今でもショックなんで」と話すと、ダウンタウン・浜田雅功は「そら、そやで!580万と800万よ!」と驚くと、「毎回、ツアーが終わるたびに、ツアーのギャラで、カスタムで“思い出”として作るんですよ。その思い出が全部なくなったんで、すごい悲しいんですけど」と明かしていた。

 番組では、登坂広臣からELLYがしょっちゅう落とし物をするというエピソードが明かされ、今回紛失した2つについても「どうやったらそんな高価なものをなくせるのか…」と不思議がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス