こじるり 鬼越の破局イジりに悲鳴「もう漫画読むな」「連載終了までおとなしく」

 タレント・小島瑠璃子(27)が2日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(46)との破局を共演者にイジられまくった。

 6月上旬に収録が行われ、7月6日に放送されたテレビ番組で「前の彼とお別れしたばっかりで」と破局を告白した小島。愛車の赤いジャガーXEを駆って銀座に出かけ、週1回、中国語のレッスンを受けに行く映像も紹介された。

 番組冒頭、モデル・朝比奈彩(27)と7月に結婚を発表した三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎(36)が祝福されると、小島は「羨ましいですよー」と発言。すると松本人志から「だって、(釣りで)糸切って逃げられた、みたいなところもあるもんね」と破局をイジられる展開に。

 さらに、お笑いコンビ・鬼越トマホークは「元カレに未練があるから中国語習ってるんじゃないですか?すごく遠回りしてヨリ戻そうとしてるんじゃないですか?」とツッコミ。直球の破局イジりにダウンタウンも苦笑した。

 その後も鬼越の坂井が「もう漫画読むなよ」、金ちゃんが「過去は戻せないと思うんで、連載終了までおとなしくしといてください」と連発。最近引っ越したという小島の発言にも食いつき、「何で引っ越したんですか?」と傷口に塩をぬるような質問。鬼越の質問を「ダメ~!」と遮ろうとした小島は「別に、引っ越すでしょ~!ちょこちょこ」と動揺し、スタジオは爆笑となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス