5児のパパ・エハラマサヒロ感染 家族心配する声続々 SNS、動画総出で登場

 5児のパパで、タレントのエハラマサヒロ(39)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。所属事務所が発表した。エハラは11日、13日の吉本坂46の定期公演出演に伴う簡易PCR検査で陽性反応が出たため、12日改めて医療機関でPCR検査を受けた結果、13日に陽性と診断。今後は保健所の指導に従って療養するという。

 今年7月9日に第5子となる次男・杜羽(とわ)君が誕生したばかり。家族全員が登場するYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」も人気で、エハラ自身もインスタグラムで日々、家族の様子を写真とともに投稿したり、妻・江原千鶴さんも、ブログを開設して子供や家族の日常を伝えるなど、積極的にSNSで“エハラファミリー”を発信していることから、家族の感染を心配する声も相次いで寄せられている。

 エハラのインスタには「早く良くなりますように 家族に感染して無ければ良いですね」「コロナ感染、ご家族は大丈夫でしょうか?」、妻・千鶴さんのブログにも「大丈夫ですか?心配です」「エハラさん大丈夫ですか?ご家族も感染大丈夫ですか」「パパさんは勿論ですが、ご家族の皆様心配です。赤ちゃんもおりますしね。みなさん感染してませんように…」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス