浜田雅功も絶叫の大惨事 超ドSぶり発揮で後輩芸人“火だるま”

 大阪からの中継に大笑いする浜田雅功(C)MBS
 浜田のムチャぶりで瀬下の顔にも炎が…(写真左から 浜田雅功、長嶋一茂。背景 天竺鼠・瀬下)=MBS
2枚

 ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。8月10日の放送回ではタレントでスポーツキャスターの長嶋一茂が登場する。

 「一茂が大阪でやりたい4つのコトをかなえてほしい」というテーマで、天竺鼠・瀬下がリポーターとして中国式・足ツボマッサージを紹介。「チャンスの匂いがする」と気合十分だったが、想像以上の痛さにもん絶する。

 さらに、ほぼ裸でベッドに寝転がる瀬下の上には何枚もタオルがかぶせられ、得体の知れない液体がかけられていく。「何してます!?」と暴れ出す瀬下だが、先生やスタッフから「本当に危険なので動かないで!」と制止され、恐怖は倍増する。

 そのままタオルに点火すると、瀬下の身体が大炎上。まさに“火だるま”になる、瀬下は大絶叫する。そんな恐ろしい状況の中だが、浜田がさらに追い打ちをかける。「顔とかにできるんですか?」と超ドSな質問。先生は瀬下の顔にタオルを乗せて再び点火。浜田と一茂も思わず立ち上がって絶叫する最悪の事態に発展する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス