文字サイズ

川崎希 電子レンジで「ボヤ騒ぎ」 離乳食あげている間に煙「真っ黒、大事件」

アレクサンダー(左)と川崎希
アレクサンダーのインスタグラムalexanderfriendsより
2枚

 元AKB48で2児のママ、川崎希が5日、SNSを更新。電子レンジで「ボヤ騒ぎ」になったことを明かした。

 川崎は「ボヤ騒ぎ!!」と題してブログを更新。9カ月の娘に離乳食をあげていたところ、夫でタレント・アレクサンダーが「なんか焦げ臭くない?」と気づき、「確かに焦げ臭いけどうちはきょう火を使ってないし」と不思議に思ったが、電子レンジから煙が出ていたことを発見したという。「ボヤ寸前」と報告している。

 離乳食をあげている間に、「私が自分で食べようとしてたパスタを電子レンジで自動モードであたためようとしたら電子レンジの自動モードじゃなくてオーブンモードになってしまっていたのかも」と原因を推測。

 「パスタ真っ黒だし、電子レンジの白いトレーも茶色みたいになっててもう大事件」と丸こげになったパスタの残骸の写真を投稿。「電子レンジでもキッチンから目を離すのは危険だったと反省しました」と猛省していた。

 アレクはインスタグラムに電子レンジ内から煙が出ている写真や動画を投稿し、「ボヤ騒ぎ 焦げた匂いがすると、、思ったらまさかの電子レンジ、、、びびった」と伝えている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス