ノッチ夫妻、ワクチン2回目が突然キャンセルに 1回目から4週間「ノッチピンチ」

 デンジャラスのノッチが5日、ブログを更新。この日、2回目のワクチン接種予定だったが、病院から「行政からワクチン配給停止連絡」が来たため打てないと連絡があったといい「ノッチピンチ」とつぶやいた。

 ノッチは「予約してた病院から連絡あり、ワクチンないので打てませんって連絡ありました」と記し、「1回目ワクチン打ってから4週間以上経ってます。ノッチピンチ!」と焦る気持ちを投稿した。

 ノッチの妻の友美さんのブログによると、7月7日に夫婦で1回目のワクチンを接種。5日に2回目を打つ予定だったが、病院から「この度、行政より突然のワクチン配給停止の通知が出され、8月2日~8月14日に予約されているすべての方への接種が困難になってしまいました」と連絡があり「国や区から接種を委託された医療機関としては、憤りと予約されている方々へ謝罪の気持で一杯です」との文書も届いているとし、文書も公開した。

 ノッチは友美さんに命じられ、スマホ片手に少数ながら予約できるサイトにクリックするも、予約番号、アドレスを「打つのが遅くてすでに予約パンパン予約取れず」という状態に。「総監督にめっちゃ怒られた」と友美さんに激怒されたこともつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス