おかずクラブ・オカリナがシンデレラ姿 美容語る 美容クリニックでレーザー治療も

シンデレラ姿でガラスの靴を手にするおかずクラブ・オカリナ=都内
シンデレラにふんし、らせん階段を降りるおかずクラブ・オカリナ=都内
らせん階段を降りて登場するシンデレラ姿のおかずクラブ・オカリナ=都内
3枚

 おかずクラブのオカリナ(36)が2日、都内で行われたイベント「シンデレラハイフ Beauty Talk Event~シンデレラへの道~」に登場した。「シンデレラハイフ」は美容クリニックで行う、たるみ改善治療。

 らせん階段を下りながら、青いドレスにティアラを付けたシンデレラ姿で登場したオカリナ。きれいだと司会者に褒められると「そうですよね。私の人生にシンデレラでいられる時が来ると思わなかったので、すごく光栄です」と満足そうにほほえんだ。

 女性芸人随一の美容家だと紹介されると「やってる方ではあると思いますけど、随一って言われると…」と照れ笑い。美容クリニックでのレーザー治療や、普段の運動やサプリメントなどで美を追究しているという。「見た目が変わると心が上向きになる」と美容治療について熱く語った。

 憧れの美しさは「中学生くらいから少女のような肌に憧れがある。(芸能界だと)10歳くらいの少女たちの肌を見るとライバルだなと。子役たちですかね」と話した。

 変わりたいことを問われると「太り過ぎちゃったんで、痩せたいなというのはあって。またずれを起こすんですよね。タイツを持ち歩く生活からおさらばしたい。テレビに出だして15キロくらい太っちゃって」と苦笑い。1日1時間ウオーキングしているというが「歩くのが追いつかないくらい、食べてるんだと思います」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス