ハワイ自宅で水中出産の吉川ひなの 性別調べずも「体の中から感じる感覚で女の子」と確信

 ハワイの自宅で、6月に第3子となる次女を出産したタレント・吉川ひなの(41)が7月31日にインスタグラムを更新。妊娠中にあえて性別を調べることはしなかったが、「体の中から感じる感覚」で「女の子」と分かっていたことを明かした。

 長女(9)がお揃いの水着を着たベビー(第3子)を抱っこする写真を投稿し、「3人目、妊娠中にエコーで性別を調べていなかったけど、体の中から感じる感覚からこの子は女の子だなと思っていたから、(一番目と二番目もその感覚は当たってた)」と説明。女の子同士、お揃いの水着を出産前に買って準備していたことを明かした。

 8月1日には、ひなのがベビーを抱っこし、優しいまなざしで見つめる背景に美しい虹が広がる写真を投稿。フォロワーから「ベビ子ちゃんを見る、ひなのちゃんの母性溢れた眼差しがとっても素敵」「虹だ すべてが美しい」「素敵すぎる」「美しい 尊い」「女神さま」「素敵すぎて胸キュン」などのコメントが届いている。

 ひなのは2011年9月に一般男性と再婚。12年3月に第1子女児を出産し、18年2月に男児の誕生を公表。今年6月22日に自宅で第3子を「水中出産」したことを報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス