アンミカ まるで天空!の自宅ベランダを公開「素敵すぎ」「素晴らしい屋上」の声

 アンミカ
アンミカのインスタグラム@ahnmikaofficialより
2枚

 モデルでタレントのアンミカ(49)が1日、インスタグラムを更新。自宅のベランダを公開した。

 アンミカは40歳だった2012年7月17日にイベント制作会社の社長、米国人のセオドール・ミラー氏と結婚した。

 インスタには、屋上に突き出た形のベランダの写真を投稿。青空に白い雲が浮かび、東京の街が眼下に広がる景色は、まるで“天空のベランダ”。

 アンミカは「ベランダで過ごすのが気持ち良い季節...なはずが...暑ーーーーーっ」「本を持って花を愛でながら読書...と思いパラソル下に行ったものの、5分で部屋の中へ」とベランダで過ごそうと思ったものの、あまりのあつさに5分で退散したことを明かした。

 広いベランダには大きなガーデンパラソル、その下にブラウン系でまとめたソファー、イス4脚、ガラステーブルが置かれ、高級ホテルのテラスのよう。ひまわりが元気いっぱいに咲き誇り、ほかにもあさがお、コスモスなどが咲いている。

 フォロワーからは「わぁ~、気持ち良さそうですね」「とっても素敵なベランダ」「素晴らしい屋上ですね」「いつもベランダが素敵すぎます」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス