仲里依紗 超絶美少女制服ショットにしんちゃん悶絶「美しいぞ~」

 女優の仲里依紗とタレントのフワちゃんが30日、都内で、声優を務めた映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園」の公開初日舞台あいさつに登場した。

 大人気アニメの映画シリーズの29作目。作品のテーマである「青春」にちなみ、スクリーンには青春時代の2人のお宝ショットが映し出された。

 高校1年時という仲の清楚な制服姿の美少女ショットが披露されると、しんちゃんはもん絶。「美しいぞ~」と寝転がって大興奮した。キュートなツインテール姿の仲は「さっき、息子に写真を見せたら、誰?って。『全然ママじゃない』って言われました」と笑顔。「こちらで売り出してました~」と清楚キャラを懐かしんだ。

 ショッキングピンクのトップスに、花柄模様のホットパンツ姿のフワちゃんは、高校時代の恩師とじゃれ合うショットを公開。「カズオはね、フワちゃんの芸風の原点。大御所にため口きくのは、カズオが許してくれたから!今でも仲良しです」と解説した。

 この日は、夏休みを意識した仕込みをして登場。「ジャジャーン!おへそにヒマワリ咲いてるよ」と、パンツのおへそ部分を下げ、ヒマワリを埋め込んだおへそを披露。観客を驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス