文字サイズ

卓球金の水谷隼、スッキりす占い1位で「いけそうな気ちょっとしてた」

 東京五輪の卓球混合ダブルスで、日本卓球界で初の金メダルを獲得した水谷隼が27日、ツイッターを更新。金メダルの余韻そのまま「ありえねぇだろ」という言葉とうれし泣きの絵文字をアップした。

 水谷は、同郷で同じ卓球クラブ所属の伊藤美誠とペアを組み、中国ペアと対戦。2ゲームを先に奪われるもそこから大逆転を演じ、日本卓球界にとって悲願の金メダルを獲得した。

 水谷は試合が終わった27日未明にツイッターを更新し「ありえねぇだろ」という言葉と金メダル、嬉し泣きの絵文字を投稿。これにリプをつける形で「朝テレビみてたら今日の占い1位で、やることがスムーズに終えられそうな幸運日、集中力も高まるよって俺へのメッセージにしか聞こえなくていけそうな気ちょっとしてたんだ。ほんのちょっとね…」とつぶやき、日本テレビ系「スッキリ」のエンディングに放送される「スッキりす」の占い結果を添付。

 水谷は6月9日生まれのふたご座。スッキりす誕生月占いでは、6月生まれはこの日一番好調な「超スッキりす」で「やることがスムーズに終えられそうな幸運日。集中力も高まるよ」と記されていた。

 ちなみに伊藤は10月生まれ。9位で「メールよりも電話などで連絡を取ると吉」となっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス