文字サイズ

三代目・山下健二郎と朝比奈彩が電撃婚 「自然と惹かれあいました」熱愛報道なし

結婚を発表した三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎と朝比奈彩
 結婚を発表した三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎と朝比奈彩
山下健二郎と朝比奈彩の署名
3枚

 三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎(36)と、モデルで女優の朝比奈彩(27)が結婚したことが26日、分かった。報道各社への文書で発表。すでに入籍済みで「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います」と直筆の署名を添えて、報告した。

 ウエディング2ショットも公開し、山下は黒タキシードに蝶ネクタイ、朝比奈はボディーラインくっきりの純白シースルードレス。左手薬指には結婚指輪を光らせた。

 お互いに関西人という“共通点”はあるものの、過去に熱愛が報じられたことがなく、共演歴すらなかった2人の電撃婚。人知れずじっくりと愛を育んでいたようで、関係者によると、交際期間は約2年で、婚姻届は山下が提出したという。朝比奈は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

 三代目メンバーでは、昨年10月にELLY(33)が交際相手のモデル・MEGBABY(年齢非公表)との間に第1子が誕生したが未入籍で、山下がメンバー初の既婚者となった。山下は公式モバイルサイトでも、「まさかこんな自分が結婚できるなんて、自分自身一番驚いています。仕事に趣味に充実している日々でしたが更に幸せが舞い込んできて感無量です」と率直な思いをつづった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス