霜降りせいや 開会式そっくり男性か?ツイにリプ「マスク外したら似てなくてすいません」

 霜降り明星・せいや
入場行進するスペイン選手団=23日夜、国立競技場
2枚

 霜降り明星のせいやが23日、ツイッターで、五輪開会式に自身そっくりな男性がスペインなどのプラカードを持っていたことに反応。これを取り上げた26日放送の日本テレビ系「スッキリ」では、コメンテーターの小沢征悦が「確かに似てる」と驚きの声を上げた。

 せいやは開会式後、スペインのプラカードを持った男性の写真を投稿し「スペインのプラカード持ちで参加させてもらってます!」と投稿。もちろん、せいや本人であるわけもなく、別のボランティアスタッフだが、ネットはかなり盛り上がり、「せいや スペイン」「せいや 開会式」などの投稿も目立った。

 この話題を取り上げた「スッキリ」では、天の声の南海キャンディーズ・山里亮太が「せいやじゃないかとネット上がザワッザワ」と紹介。小沢も「確かに似てたねえ」としみじみ呟いた。

 これに加藤浩次は「なんでせいやが(プラカード)持ってるんだって」と苦笑いしていた。

 このせいやの投稿には、プラカードを持った本人を名乗る男性がリプを寄せており「スペイン担当の本人です!取り上げてもらってびっくりしてます!マスク外したらあんまり似てなくてすいません!」とマスクを外した自身の写真を投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス