つまみ枝豆「水ダウ」放送事故レベル激高「ハメられました」「恥ずかしい限り」

 タレントつまみ枝豆(63)が21日付で「水曜日の・・・」のタイトルでブログ投稿し、「水曜日のダウンタウンでハメられました。いい歳したオヤジにこんな仕掛けをするとは会社の長としてお恥ずかしい限り」と記した。

 21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、タレントにマネジャーが鬼越トマホークの核心を突く暴言を浴びせて緊迫した反応をみるドッキリ企画がエスカレートし、たけし軍団最怖とされる枝豆をターゲットに。マネジャーが「うるせなあ!たけしの話じゃなくて自分の話で笑い取れよ!」と暴言を吐くと、枝豆が「もういっぺん言ってみろコラッ!」「俺の前でたけしって言うな!たけしさんだろ!コラッ!」と激高。つかみかかろうとして収拾がつかない状況となり、ダウンタウンらもドン引き。ネット上を「放送事故レベル」と震撼させた。

 枝豆は「ガチ過ぎて・・・という意見もありますが やらせならもう少しバカにもなります なにせドッキリなので・・・仕方ないでしょ」と、本気で反応した経緯を振り返り、「賛否両論ありますがこれが私なのかもしれません いい歳したオヤジですが・・・本当は意外にもいい奴なんですよ。。。オレ(笑)」と記した。強面の写真、おどけた写真などを並べ「これがいいのか?それともこれがいいのか?見る人が決める!でいい」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス