すみれ 「太った」の声に思いつづる「人を傷つけるコメントはいい加減やめよう」

 すみれ
 すみれのインスタグラム@sumire808より
2枚

 モデルで女優のすみれが21日、インスタグラムを更新。投稿に書き込まれた一部のコメントに対し、「人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう」などと呼びかけた。

 すみれは文字が並んだ写真を投稿。「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う。歳をとると身体に変化があるしみんな違うボディーなんだから。私はダイエットばっかりしてストレスかかえて生きたくない。いろんな人がいるからいろんな美しさがある 私は自分を愛することに決めたの。そして人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう。」と自身の思いを英文と共にアップした。

 この投稿は「アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました」という。続けて「最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて」と明かし、「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う。みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」と呼びかけた。

 この投稿には「その通り!!!」「本当に仰る通りだと思います」「激しく同意です」など共感の声が多く集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス