福山雅治 前週ラジオの写真掲載自粛トークでリスナーに陳謝「驚かせてしまった」

 歌手で俳優の福山雅治が17日、パーソナリティーを務めるTokyo fm「福山雅治 福のラジオ」(土曜、後2・00)に出演。前週の放送で、週刊誌がプライベート写真を掲載することに自粛を求めた件について「急にごめんなさい」とリスナーに釈明した。

 オープニングで1曲かけた後、自ら切り出し「先週のトーク、普段生活しているところを週刊誌に掲載されて、という話をした件で。その事についていろんな反響をいただきました」と話した。

 リスナーからさまざまな反応があったと明かし「本当にそうですよね、と賛同いただいたというのもあれば、さまざまな角度からご意見をいただきました」と明かした。

 そして「一つお伝えしなきゃと思ったのは、いつもの感じと違うトークが急に始まってしまってビックリさせてごめんなさい。失礼しました。事前にこういう事を話しますとSNSで告知しておいてもよかったかなと」と反省。「急でビックリしました、という声もいただいたので、毎週楽しみにしていただいているリスナーのあなた、驚かせてしまった部分も多分にあるので失礼しました」と語りかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス