北斗晶 夫・健介の悲鳴にびっくり、駆けつけると「本当にごめん」と謝罪した

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が2日、ブログを更新し、北斗がネット通販で購入したものを夫の佐々木健介がハサミでうっかり切り裂いてしまい、「ごめん 本当にごめん」と謝ってきたことを明かした。

 北斗はショッピングサイトでサボテン柄のリュックを見つけ、「可愛かったからポチッ」とクリックして購入したことを記した。商品は昨日、届いたという。北斗は料理中だったために荷物を確認することができず、健介に「パパ 開けてみて!」と頼んだ。

 するとしばらくして「うわ~~っ 悲鳴が」とフォントを大きくして声の大きさを表した。北斗が見に行くと、健介は「ごめん 本当にごめん」と謝罪。健介は荷物の封を開けるために手で破るのではなく、几帳面に「ハサミでご丁寧に開けた」そうで、そのために袋の中身まで切ってしまった。北斗は「袋の中身 つまり…届いたリュックもハサミでジョキっと切ってくれた」と投稿。「それも、1番下の部分をバッチリ切っちゃった」と写真を投稿し、「小さな袋で届いたんだから手でパッと開けちまえばいいのに…几帳面過ぎるんだよ~」とあきれたように記した。

 北斗は「このリュック、サボテン柄だから可愛くて買ったけど実はすごい安かった。健介は、この値段に救われたな」と「1750円」との値段のおかげで健介を問い詰めることはなかったと記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス