田中理恵さん 結婚指輪なくし「メンタルやられた」 見つけたのは意外な場所

 体操女子の2012年ロンドン五輪代表でタレントとしても活動する田中理恵さんが24日、結婚指輪を紛失し、大慌てしたことを明かした。田中さんは2017年1月1日に結婚している。

 「私は昨日の夕方…旦那様からいただいた結婚指輪を落としました」と告白。「どこを探してもない…カバンに入れたはずの指輪…どこで落としたんだろう」と、落とした記憶もなく、夫にまず謝り、仕事関係者にも連絡し、マネジャーに車の中を見てもらうなど、方々を探してもらったが、見つからず、「娘にも大丈夫?って心配されるほどメンタルやられていました」と明かした。

 朝も車寄せを探し、その後、再び駐車場へ行き、マネジャーと捜索したところ、「なんと…なんと…白線の上に落ちていたの!!!!!!!!!!!!!!!!びっくり!!一人で叫んだ。マネージャーも叫びました」と駐車場の白線の上に落ちていたのを発見したことを説明。「近くにいた方は、マネージャーと私で指輪を持って喜んでいたので公開プロポーズみたいに見えたかも。爆笑」「あー良かったぁ。見つかって。涙が出そうでした」とつづり、協力してくれた関係者への感謝を記し「もぅ、なくしません」と誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス