ウッチャン レモンサワーの切れ味「中村アンの髪の毛ぐらい」 中村は照れまくり

イベントに登場した(左から)中村アン、内村光良、生田斗真=東京・大手町三井ホール(撮影・高石航平)
黒のワンピース姿でイベントに登場した中村アン=都内(撮影・高石航平)
ショートカットでイベントに登場した中村アン=都内(撮影・高石航平)
3枚

 ウッチャンナンチャンの内村光良(56)、俳優の生田斗真(36)、女優でモデルの中村アン(33)が24日、東京・大手町で行われた「麒麟特製レモンサワー“おいしさで金賞三冠”受賞報告会」に出席した。

 28日からオンエアの同商品の新CMに出演する3人は、黒を基調としたシックな装いで登場。実際に氷の入ったグラスで商品をグビリと飲みながら、トークに花を咲かせた。

 改めてのど越しを味わった内村は、金賞のポイントについて「中村アンの髪の毛ぐらい、スパッと切れ味がいい。似てます」とニヤリ。この春、トレードマークだったロングヘアを30センチ以上バッサリ切り、潔いショートヘアにイメージチェンジした中村は「恥ずかしい」と照れまくりだった。

 また、生田は、「味はもちろん、缶のデザイン性もいい。コンビニとかスーパーに行くんですけど、つい目を引く。探しちゃうよね」とプライベートでのワンシーンを明かしながら、魅力を力説していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス