キウイブラザーズに衝撃の事実 「兄弟」ではなく「コンビ」にネット「マジか!」

 CMなどで大人気のゼスプリキウイのキウイブラザーズについて、ゼスプリキウイ公式ツイッターで、「兄弟ではない」と明かされたことにネットでは衝撃が走っている。

 ♪キウイ、キウイ~の音楽に乗ってコミカルな表情や動きを見せ大人気のキウイブラザーズ。ゴールドとグリーンの2つのキウイが登場するが「キウイブラザーズ」と呼ばれていることから、世間はてっきり「兄弟」だと思っていた。

 だが23日に更新されたゼスプリキウイ公式ツイッターでは衝撃の投稿が。「たまに今も『グリーンとゴールドはどっちがお兄さんですか?』って聞かれるんだけど…オレたちのブラザーズは兄弟じゃなくてコンビ名みたいなものだよ。兄弟みたいに仲がいいんだけどね」とつぶやかれている。

 「兄弟」ではなく「コンビ」だったことにネットはビックリ。24日午前10時30分現在、リアルタイムツイートランキングで「ゼスプリ」が1位となっており「まじか!」「阿佐ヶ谷姉妹みたいなもの?」「叶姉妹?」「ツッコミが、グリーンでボケが、ゴールドかしら」「外国映画の、へい!ブラザーって呼び合う感じですね!」「知らなかった!兄がグリーンで弟がゴールドだと思い込んでた!」など、驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス