文字サイズ

坂下千里子 中1娘の「どんどん雑になっていく弁当」公開 「娘の感想も全然無い!」

 坂下千里子=2006年撮影
 坂下千里子のインスタグラム@chiriko_sakashita_officialより
2枚

 タレント・坂下千里子(45)が23日、インスタグラムに中学1年の長女(12)に作ったお弁当の写真を投稿した。

 「昨日のお弁当」として、鳥の唐揚げ、ゆで卵、プチトマト、サニーレタス、コロッケ(?)なのか何かの揚げ物が入った弁当の写真を公開。「どんどん雑になっていくお弁当 娘のお弁当感想も全然無い!!もう一度気合い入れ直してみよう!!...2学期から、、、」と自虐ツッコミを入れながら、坂下らしくユーモアたっぷりにつづっている。

 フォロワーからは全然 雑、に見えないです」「全然雑では無いと思います 美味しそう」「ぜんぜん雑になってないよー」「じゅうぶんすぎるお弁当です」などと応援のメッセージが寄せられている。

 坂下は2008年1月9日に結婚した一般男性との間に、同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男が誕生した。

 今年4月には「今日からお弁当作り!!第1回目からの成長を見届けていただけたら!..」「#新一年生 #お弁当#1回目#成長記録 #成長しない場合あり」などと投稿。2月ごろに長女に作った弁当の投稿では、「#慣れない#お弁当作り#緊張の為 #朝4時 #起床 #昼寝 #確実 #春から#お弁当 #こわい」と飾らず正直に記していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス