文字サイズ

川崎希 娘が生後8カ月に 愛くるしいピンクのワンピ姿公開「アレクが厳しい基準で選んでる」

 アレクサンダー(左)と川崎希
 川崎希のインスタグラム@Kawasakinozomiより
2枚

 元AKB48で実業家・川崎希が23日、インスタグラムを更新。タレント・アレクサンダーとの間に生まれた第2子長女が生後8カ月を迎えたことを愛らしい写真とともに伝えた。

 目をぱっちり開けて、口もあけて撮影者(カメラ)の方を向いた写真。フリルがついたピンクのワンピースが愛くるしい雰囲気にぴったりだ。

 川崎は「きょうで生後8ヶ月になりました」と報告。「お洋服はアレクが選んだやつ アレクが厳しい基準で選んでて この色よりこっち この触り心地はNGなどなど すっごく細かく見てお洋服を選んでるんだ」と夫のアレクがこだわりぬいてベビーの洋服を選んでいることを説明。「メロメロなお父さん」とつづった。

 ブログでは、「離乳食もかなり食べてて 昨日くらいからたまごボーロを覚えてかなり食べたがるようになったよ」と明かし、「スクスク育ちますように」と祈るように記している。

 川崎とアレクは2013年に結婚。17年8月に第1子長男(3)が、20年10月23日に第2子長女が誕生している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス