“不仲”流れ星が全国ツアー タイトル「絆」 先輩タレント「ウソでしょう」

 お笑いコンビ・流れ星☆が22日、大阪市内で会見し、全国ツアー「流れ星☆二十周年記念ツアー ベストネタライブ絆~新ネタもやるんやさ!~」(8月1日・福岡から9月25日・東京まで8都市で開催)をPRした。

 岐阜出身の高校の同級生で2000年にコンビ結成したTAKIUEとちゅうえいは昨年、“不仲”をテレビ番組でいじられたが、ツアータイトルは「絆」。TAKIUEは「同郷の大先輩、清水ミチコさんにこのタイトルを言ったら『ウソでしょう』って言われた」と明かした。

 ちゅうえいも「(タイトルが)『絆』って言ったらウケる」と自虐的に話し、戦国時代を一蓮托生で生き抜くイメージのツアーの画像について「この2人が争っちゃった。今なら(持ってる)やりでこいつ(TAKIUE)を突くかも」と笑わせた。TAKIUEは、画像で2人の手首をつないでいる部分を指摘し「(共闘でなく、敵同士の)デスマッチみたい」と表現した。

 TAKIUEは、2年ぶりのツアーについて「たまってる分、相当、爆発できるかな。2人のフラストレーションが絡み合えば大爆発の可能性もあるし、大げんかの可能性もある」とアピール?した。

 また、初日と8月7日の大阪公演までは東京五輪が開催中。TAKIUEは「面白そうなスポーツがあったら、(観戦で)開演が遅れるかも。どっちかが舞台に出て、どっちかは五輪を見てるかも」と予想した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス