流れ星・TAKIUE 会見で小林礼奈の騒動に「元嫁がすみません」「あの店教えたの僕」

 2年ぶりの全国ツアーをPRした流れ星☆のちゅうえい(左)とTAKIUE
 2年ぶりの全国ツアーをPRした流れ星☆のちゅうえい(左)とTAKIUE
 2年ぶりの全国ツアーをPRした流れ星☆のちゅうえい(左)とTAKIUE
3枚

 お笑いコンビ・流れ星☆が22日、大阪市内で会見し、全国ツアー「流れ星☆ 二十周年記念ツアー ベストネタライブ絆~新ネタもやるんやさ~」(8月1日・福岡から9月25日・東京まで8都市で開催)をPRした。

 昨年は新型コロナウイルスの影響で全公演が見送られ、2年ぶりの開催。TAKIUE(年齢非公表)は「コロナになって世間の常識がひっくり返った。僕が離婚したり、相方とケンカしたりあった。だいぶネタに反映されてる」と昨年10月に元妻でタレントの小林礼奈と離婚し、ちゅうえいとの不仲を番組で取り上げられたことなどを自虐的に話した。

 TAKIUEは、元妻の小林が先日、人気ラーメン店でTAKIUEとの間の娘と食事中にほかの客から「遅えんだよ」と言われ、退店を余儀なくされたとして“騒動”となったことについて「元嫁がすいませんでした」と頭を下げた。

 そして、「彼女にあの店を教えたのは僕。付き合ってる時代に。そしたらハマっちゃって。僕も大好きで行きたいが、いま行ったら変な感じになるんで自粛してる。複雑な気分」と明かした。また、ツアーへの小林の来場可能性を聞かれ、「絶対ないでしょう。来させないです。出入り禁止にします」と返していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス