堀ちえみ 自身の誹謗中傷者特定報告から一夜明け「ぐっすり眠れました!」

 タレント・堀ちえみ(54)が22日、「ぐっすり眠れました!疲れがドッと出たのかな(笑)」のタイトルでブログを更新。前日には自身のブログに執拗に中傷コメントを送っていた人物が警視庁によって特定されたことを報告していたため、元気そうな様子にファンも安心した。

 堀は朝食の親子丼、豆腐とわかめのみそ汁の画像などとともに「昨日は疲れがドッと出たのか、とてもよく眠れました。取り敢えず前を向いて」と投稿。

 「いつもと同じ景色も、昨日までとは違う色に見えます。自分の心の変化が、もたらしているものだと思います」と、気持ちの切り替えができつつあることもつづった。

 ファンも「ぐっすり眠って、しっかり食べて、いい方向に回ってますね」「夕べぐっすり眠れたご様子で涙が出ちゃいました」と一安心。「くだらない誹謗中傷コメントなんかなるべく気にせず御家族の力添えもあって辛い時期を乗り越えた自分に自信持ってくださいね!」「ちえみさんは周囲の優しさだけ信じていてくださいね」などと励ましのコメントが寄せられた。

 堀は21日のブログに「今回の誹謗中傷コメントの一件について」のタイトルで投稿。自身のブログに執拗に中傷コメントが送られていた問題について、「警視庁に相談したところ、皆様のご尽力により、誰が書き込んでいたのか、特定するまでに至りました。たくさんの関係者の皆様には、心から感謝致しております」とお礼の言葉をつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス