ウイカvs菊地亜美 ピコピコ本気殴り喧嘩 挑発メットクルクル ネット爆笑

 タレントのファーストサマーウイカ(31)が20日付でインスタグラムに、テーブルの上に乗ってピコピコハンマーを振り回している写真をアップした。

 ウイカは19日放送のフジテレビ「まっちゃんねる」で、笑わせ合い対決「女子メンタル」に参戦。ひとつの部屋で、あらゆる手を使ってほかの出場者を笑わせ、退場に追い込むサバイバル対決で、菊地亜美、鈴木奈々、浜口京子らとバトル。ライバルの攻撃(ネタ)を前面で受けてツッコミを入れに行く果敢スタイルで、最後はウイカをターゲットに挑発を続けてきた菊地亜美と激しく衝突した。

 ピコピコハンマーとヘルメットを使って、「たたいて・かぶって・ジャンケンポン」で勝負をはじめ、プライドをかけた本気殴りを展開。菊地の攻撃を避けたウイカが、ヘルメットを指でクルクル回して小馬鹿にするなど、壮絶な女の戦いが続いた。

 ウイカのインスタには「久々に大笑いしました」「大爆笑」「最高に面白かったです!」「大阪魂みせてくれた」「顔がマジでした笑」「浜口さんに耐えてるところがツボでした笑」と熱闘に拍手を送るコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス