TBS山本里菜アナ 同期・山形純菜アナとの2ショットに「2人ともめちゃくちゃ綺麗」の声

 TBSの山本里菜アナウンサー(26)が20日、インスタグラムを更新。同期で、この日、27歳の誕生日を迎えた山形純菜アナとの2ショット写真を公開した。里菜アナは6月22日が誕生日で、純菜アナとは2日違い。2017年入社の同期でともに名前に「山」と「菜」がつくことから、“山菜”コンビと入社時から注目を集めてきた。

 里菜アナは「今日は同期の山形純菜アナウンサーの誕生日です おめでとうー!!!」「懐かしい写真を載せちゃいます」と記し、入社2年目に撮影したという2ショットをアップ。

 「最近はなかなか会えていないので寂しいなぁ 早くゆっくりお茶したりお買い物行ったりできる日が来ますように」「名前も似てるし誕生日も近いのです お互い27歳を楽しみながら仕事にも、精一杯頑張ろうねっ」とつづった。ハッシュタグとともに「#どんどん綺麗になる純菜」「#ついていきます!」とも記している。

 フォロワーからは祝福のコメントとともに、「2人とも、めちゃくちゃ綺麗」「2人ともかわいいー!」「お二人さん、メッチャ可愛いです」「おめでとう 美人美人 すごいね」「可愛い 凜々しい 艶やか」と華やか同期2ショットへの声が届いている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス