モデル・もも 初の写真集で推定Gカップ乳アピール「むちむちしすぎかな」

 東京・六本木のショースペース「バーレスク東京」に在籍するモデルのもも(21)が20日、都内で行われた「バーレスク-」の公式フォトブックシリーズ「月刊バーレスク東京 ♯1 もも」の発売記念記者発表会に登場した。

 露出度満点の花柄の水着で登場したももは、自身がモデルに抜てきされたことに「とてもビックリしました」と心境を口にし、写真集を手に「キレイに写してくれたのでとても良かったです」と満面の笑み。自己採点を求められると「ちょっとむちむちしすぎかなーと思ったので、90点でお願いします」と推定Gカップの迫力あるバストを強調した。

 香川県出身で、上京後はフジテレビ系のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」にも出演。ただ、上京することを父親には知らせておらず、出演したことで「ばれました」。その父親からは相当怒られたといい「(謝罪の)手紙を書いて、(活動を)了承してもらえるようになりました」と振り返った。

 今回の写真集も実家に郵送しているというが、「母がおびえていて、(父親に見せるかどうか)判断はゆだねていて」と苦笑い。ただ、出来栄えには大満足で「銭湯でゆかたを脱いでいくシーンとかがお気に入りです」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス