文字サイズ

雨宮塔子 白壁&石畳に緑のパリを颯爽 密かにエルメスのコーデに「パリジェンヌ」「スタイル良すぎ」

雨宮塔子(2016年9月撮影)
雨宮塔子のインスタグラム@amemiya.tokoより
2枚

 元TBSでパリ在住のフリーアナウンサー・雨宮塔子が19日までにインスタグラムを更新。体調が回復し、パリの街を颯爽と歩く様子を写真とともに伝えた。

 14日のインスタで「数年ぶりに風邪でダウン」と明かし、心配の声が寄せられていたが、16日(日本時間)の投稿では、「おかげさまですっかり良くなりました!!」と報告し、激励のメッセージに感謝。「パリは明後日ぐらいからお天気下り坂なので、いまのうちに外の空気を吸ってきます」と白い壁に石畳の街を颯爽と歩く写真をアップした。道端にはヘデラなどさまざまなグリーンが寄せ植えや鉢植えで並んでおり、パリならではの街並みを感じさせる。

 フォロワーからは「元気になって良かったですね、無理をせずに」「ご自愛ください」など体調を気遣う声が続々。

 白いシャツに白いタンクトップと思われるインナーにデニムを合わせ、エルメスのベルトが上質感を感じさせる大人カジュアルなシンプルコーデには「デニムがよくお似合いですね!」「美しすぎます」「パリジェンヌ風なおしゃれ、素敵です」「スタイル抜群」「いつも自然体で素敵です!」「デニム美人です」「めっちゃスタイル良いじゃないですか」「スタイル良すぎてカッコいい」「エルメスのベルトにシャネル?のバッグで素敵なマダムですね。お似合いです」「シンプルデニムがいいですね」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス