福田萌 SMAPのCMで有名、マリーナベイサンズ背に笑顔写真「行きたい」「憧れ」の声

福田萌
福田萌のインスタグラム@fukuda.moeより
2枚

 夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦、2児とともにシンガポールに移住したタレント・福田萌がインスタグラムを更新し、シンガポールの新名所となっているホテル「マリーナベイサンズ」をバックに撮影した写真を公開した。

 福田は2012年6月5日に中田と結婚。13年7月29日に第1子長女(7)、17年1月23日に長男(4)が誕生。今年3月末、中田より少し遅れ、2児とともにシンガポールに渡った。

 ノースリーブにノーマスク姿で、青空、屋上プールが有名なマリーナベイサンズをバックに笑顔の写真を投稿した。同ホテルは、SMAPのソフトバンクCMで日本でも知られ、地上57階の屋上から、シンガポールのきらめく街並みを一面に見渡すことができる世界最大のインフィニティプールで世界的にも有名。

 フォロワーからは「行きたい!泊まれるなら泊まりたい 最上階に」「ぜひ訪れてみたいです」「屋上のプール憧れ」「また行きたいところ」などの声が寄せられ、この写真で一気に観光気分に拍車がかかった人が多いようだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス