文字サイズ

浜田雅功“べっぴんさん”登場にテンションMAX?「私のヒミツ教えたい」

(写真左から)浜田雅功、相方。背景 笑い飯・哲夫(C)MBS
 相方は“べっぴんさん”な人気若手女優!浜田雅功(左)と相方(C)MBS
2枚

 ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。6月22日の放送回では、清純な役から個性的な役まで幅広い演技力で、絶大な人気を誇る“べっぴんさん”な人気若手女優が登場する。

 相方が登場すると浜田は「めっちゃ、久しぶりちゃうん!」と、見ていたドラマの主演女優が現れたことに、オープニングからテンションが上がる。その後も、出演作品を次々と挙げる浜田に、相方も「え!?そんなに知ってくれてるんですか?」とビックリだ。

 そんな相方がしたいことは、「浜田さんと共演も2回目なので、自分の事をもっと知ってほしい」という企画。「私のヒミツを教えたいと思います」と、手書きの自己紹介フリップを持ち出し、やる気満々だ。普段は見られない人気女優のプライベートな素顔を見られるということで、浜田も興味津々だった。

 相方の秘密は「大好きな思い出の味」。NHK朝ドラの撮影で1年間、大阪に住んでいた時にプライベートでよく通っていたという大好きな店を紹介したいという。そんな相方の“思い出の味”をリポートしたのは、笑い飯の哲夫。やって来た場所は谷町四丁目に、相方は「自転車を購入して、この周りをウロチョロしてました!」と、中継先の映像を見ながら当時を懐かしんだ。

 まずは、日本一おいしいと絶賛する超ふわふわの「ミックスお好み焼き」を紹介。哲夫はクセのありすぎる食レポを展開していく。だが実は、相方の思い出の味はお好み焼きではないという。そこへ登場した“大好きな思い出の味”に、浜田も「これ何!?」と驚くしかなかった。中継を見る相方も「うらやましいー」ともん絶した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス