原田龍二 妻・愛さんとCM 30年ぶり共演“4WD不倫”アウト!会見場所で発表会

 俳優・原田龍二(50)が18日、都内のTOKYO MX本社で山本漢方製薬「大麦若葉」新CM記者発表会に、妻・愛さん(48)と登場した。

 CMでは元女優の夫人と30年ぶりに共演。夫婦でのイベント初出演で、19年5月にファンとの“4WD不倫”の謝罪会見を開いた因縁の場所に2人で立った原田は「今日まで一度も忘れたことがない。こういう気持ちでここにまた立てるとは」と感慨をにじませた。第1弾のCM出演から今回の第3弾まで契約は継続。「感謝しています」と頭を下げた。

 2年前に「強い」と答えた性欲の変化を問われると「どうやったら弱くなるんですか?」とユーモアを交えて返答。一方で「妻にも恥ずかしい思いをさせてしまった。自分の中で(反省の)気持ちを持ち続けるのは一生のテーマ」と神妙に話した。

 愛さんは当時の離婚の可能性について「まず考えますよね。『アウト!』ってことで始まった」と振り返りつつ「いろいろ考える中で、この人とやっていこうと考えて、今日に至ってます」と説明。「優しいですし、家族のために面白く生活してくれる」と話した後「裏の顔があったということですね」と続けて笑わせた。

 5パターンのCMでは、仲むつまじい姿を披露。今年が結婚20周年で「CMに出させていただいて、いい記念になった」と喜ぶ妻に、原田は「ひと言で言うと『神』ですね」と存在の大きさを表現。再度の浮気はないかを確認されると「あるわけないじゃないですか!一生ないですよ」と愛の深さを強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス