かまいたち山内 66万円DIOR JORDAN×シュプリームで「まだ東京怖い」

 かまいたち・山内健司
 かまいたち山内健司のインスタグラム@sneakerkenji0117
2枚

 スニーカー大好き芸人で知られるかまいたちの山内健司が16日、インスタグラムを更新。購入額66万円のスニーカーを履き、家族で銀座へマクドナルドを食べに行く様子を公開した。

 「仕事前に何を買うわけでもなく都会を満喫するために銀座へ マクドナルドを家族で食べてウィンドショッピング いきなりスタミナ切れて寝る息子 汗びしょびしょ ひたすら抱っこ」とつづった山内。心配なのは、推定プレミア価格2万5000円の米ストリードブランド、シュプリームのシャツが「びしょびしょ」になったことだ。

 山内は続けて「そしてその派手な柄シャツに負けないDIOR JORDAN1」と紹介。ソールに「DIOR」と浮かび上がったナイキ・エアジョーダンとのコラボスニーカーを自慢げに写真に収めた。

 このスニーカーは、ネットでも購入時に報告している大のお気に入り。プレミア価格66万円だったという。高級品に身を固め、セレブ感たっぷりの人気芸人だが、「銀座を歩くならこれくらいしないと まだ東京は怖いっす」と銀座を歩くためのよろいだったことを明かした。

 「靴の裏のDIORがいやらしいですいい意味で」「似合ってて素敵」とフォロワーからも好反応を集めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス