アインシュタイン河井のイキりぶりに総ツッコミ 「女優と付き合いたいとかない」にも

 お笑いコンビ・アインシュタインが12日に放送されたカンテレのトーク番組「おかべろ」にゲスト出演し、河井ゆずるの“イキり”ぶりを稲田直樹が暴露した。

 2020年4月に東京進出を果たした2人。イケメン・河井とユニークな風貌の稲田だが、河井が東京進出後に異常におしゃれで張り切っていることが明らかになった。

 MCのNON STYLE・石田明が「1回目の東京の自宅、めちゃくちゃ気合入るでしょう?」と質問すると、稲田はおしゃれにまとめた自室写真を公開した。

 続いて河井も自宅を公開。観葉植物やアーティスト作品のドライフラワーを所々に飾ったおしゃれぶりやコスメの充実ぶりに、MCのナインティナイン・岡村隆史は「ドライフラワー関係の人と付き合うてんのちゃうか?」とツッコミを入れた。

 石田は「プライベートでおしゃれするのはいいですよ。でも仕事にもしみ出ている」と、あか抜けた河井の変容を指摘。稲田は、東京で洋画の試写会MCをしたと振り返り「通訳さんが監督にあいさつに行きましょうと言われて。通訳さんがいるから日本語であいさつするのがいいかなと思っていたら『My name is Kawai』って。通訳さんおるのに」と河井のキメ顔をまねた。さらに「監督さんが『映画を見られていかがでしたか?』と尋ねられて。これはさすがに通訳さんを介するかと思っていたら『Very good!』って」と再びキメ顔を披露。河井は大慌てで「やってないです!」と訂正。しかし、岡村らは「ハリウッドまでしみ出ていこうという…」とツッコんだ。

 岡村が「共演した女優さんやアイドルとかが連絡先とか…?」と尋ねると、河井は「まじで、見栄を張っているわけじゃないですが、本当に芸能人の方に興味がなくて」と否定。「女優さんやアイドルとお付き合いしたいとかないです」と話した。石田は「この発言は証拠として残して残しておくからな!」と強く言い放った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス