田中圭 共演の土屋太鳳の行動に仰天「ちょっとビックリした…」 映画「ヒノマルソウル」

映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」の公開直前トークイベントに出席した田中圭=都内
トークイベントで笑顔を見せる田中圭
2枚

 俳優の田中圭(36)が9日、都内で行われた、映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(18日公開)の公開直前トークイベントに出席し、電話で生出演した古田新太(55)とともに撮影の裏側を語った。

 撮影中、共演の土屋太鳳(26)とともに本作のヒット祈願として、祈祷(きとう)を受けたという田中は「太鳳ちゃんは自分が関わった作品は、ちゃんとヒット祈願しに行ってるみたい。人知れずに、一人で行くみたいでちょっとビックリした…」と驚きのエピソードを暴露。これに古田は「俺なんて自分の役名すら、もう覚えてない」とぶっちゃけ、会場を笑わせた。

 コロナ禍により2度の公開延期を経て、ようやく封切りを迎える本作。田中は「ほんとにホッとしてます」と胸をなで下ろし、「あと10日間、大事に公開を待っていようかな」と期待を膨らませた。また、V6・岡田准一(40)主演の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」と公開日が重なることから「スカッとしたい時はファブルを。感動したい時、パワーが欲しい時は、ぜひヒノマルソウルを見てください」と両者をPRし、イベントを締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス