浜田雅功へのプレゼント選び 内田篤人、ナイキショップで“はじめてのおつかい”

 ダウンタウン浜田雅功が8日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストの元サッカー日本代表・内田篤人からバースデープレゼントが手渡された。

 内田は「Happy birthday to 浜田さーん」と歌いながら登場。収録日は5月24日、浜田の誕生日は5月11日と、約2週間遅れのサプライズに浜田は「今か?みたいな感じやけど」と言いながらもほおを緩めた。

 スニーカー好きの浜田へ、内田が選んだのはスニーカー。一足目はナイキ。水色の爽やかなデザインで、店員に相談して決めたと話した。「めっちゃいいやんかー!ウッチー自体は、あんまそういうの(スニーカー)詳しくないの?詳しいでしょ?」と浜田。おしゃれで、スニーカーにも詳しそうな内田だが「いや、僕アディダスと契約してたんで。初めて行きました」と、意外にもナイキショップは初めてだったそうだ。

 さらにもう一足は、なんとバレンチノのスニーカー。浜田も「なんなんこれ!これナイキ!これバレンチノ!すごいよね」と大興奮だった。

 しかし、ここで終わらないのが内田流。さらに追加で、極太のロープをプレゼント。アスリートなどが下半身を強化するためのトレーニング用の縄で、重さは「10キロないぐらい」「大きいお家だと思うんで柱に」と使い方を説明し、浜田から「バカなんじゃないの!?」とつっこまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス