若槻千夏の2wayバッグ ヒョウ柄推しが圧倒 ヒョウ柄ブーム到来か?!

若槻千夏
若槻千夏のインスタグラム@wakatsukichinatsuより
2枚

 タレント・若槻千夏が6日、インスタグラムを更新。自身がプロデュースするブランドのヒョウ柄バッグを身につけた写真を公開した。

 白いノースリーブTシャツに、デニム、サングラスに黒いハットをかぶり、ヒョウ柄ショルダーバッグをクロスに斜めがけした写真を投稿。「ミテミテ-!!インナー保冷バックつき2way BAG 作りました これ本当最高です 保冷ショルダーとしても ショルダー単体としても 保冷トートBAGとしても」と様々な使い方でできる便利さもPRした。

 これは自身のブランド「WCJ」で6月下旬に発売(発送)予定の2WAYバッグで、取っ手のついたインナーポーチ(保冷バッグ)は取り外し可能。本体のショルダーがヒョウ柄バッグの場合は中の保冷バッグ(インナーポーチ)がベージュ、本体が黒バッグの場合は、中のバッグがヒョウ柄になっている。

 フォロワーからは「センス抜群です」「これ最高」などの声をはじめ、「ヒョウ柄バッグ欲しい」「ヒョウ柄良いね スタイル抜群だね」「豹柄ーーーーー」「ヒョウ柄可愛い バック買いすぎ 笑」「やっぱヒョウ柄かな」と“ヒョウ柄推し”の書き込みが多数寄せられている。

 ヒョウ柄といえば、“大阪のオバチャン”のイメージも強いが、最近は、女優・矢田亜希子がサン・ローランのデザインが違うヒョウ柄ブラウスを着用した写真をたて続けに投稿し、おしゃれな着こなしでも話題となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス