カトパン結婚 軽部アナ「世界の綾子がついに」三宅アナも「結婚願望強い子、よかった」

 元フジテレビの加藤綾子アナウンサー(36)が7日、6日に一般男性と結婚したことを発表した。一報を報じた加藤アナの古巣・フジテレビ系「めざましテレビ」では、軽部真一アナウンサーが「世界の綾子がついに結婚」と、後輩のおめでたい話題に喜びをにじませた。

 番組では加藤アナからの直筆メッセージとともに、結婚を報じた。加藤アナは16年春まで「めざましテレビ」でメーンMCを務めており、これまでの名シーンも紹介。レオナルド・ディカプリオやトム・クルーズといった世界的スターへのインタビューシーンも紹介した。

 軽部アナは「これはビッグニュース、おめでたいニュースが飛び込んできた」と大喜び。軽部アナのもとにも前日、結婚報告の連絡があったといい「めざましで正式発表で宜しくお願いします、お相手は一般男性、改めてゆっくりお話ができる日がくるのを楽しみにしていますという内容だった」とLINEの明かした。

 そして「なんといってもトム・クルーズ、ディカプリオも魅了した“世界の綾子”がついに結婚か!ということですよね」と大喜び。三宅正治アナも「結婚願望の強い子だったので」「良かった」とこちらも笑顔で祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス